

りべんじ~

ふぁらです。こんちわ(・∀・)♪+.゚

また69D行ってきました!
先日倒せなかったバサホースのリベンジも兼ねて。

69D(バサホース)


物理範囲が怖いので、できるだけ離れてました・・・
これだけ離れていれば水範囲だけしかこないので、水特化の装備を着ていれば何とかなるかなと思いました。
あとは、こちらにタゲ移らないように火力調節も必要ですね。。。


69Dは近くにいくと逃げる敵が多いので、魔導がタゲを持ったほうがよい場合がかなりあります。
常に妖精さんにタゲを合わせて、ペットが敵にむかったときに協力体制にするとよいかもです。ちなみに私はショートカットに協力体制も入れてます。





これでやっとバサカウとバサホースのクエが終わったわけですが・・・

・・・褒章がどれもいらないものばかり;;
なので、一番高いものを選んでみました( ´艸`)ムププ




それではノシ~

浴衣

夏といえばこれでしょう。

浴衣

ベール

とうとう買っちゃった~
この色、一度で出ましたよ(・∀・)♪+.゚
青好きなのでうれしいですヽ(´ー`)ノ
ベール(青)


(´;ω;`)ウッ…

ふぁらです・・・


今日はPTで黄昏1-1と2に行ったのですが、何回死んだか(;´Д`A ```



death2(20070726).jpg


death1(20070726).jpg


death3





・・・とまぁ・・・死にすぎ(´;ω;`)

早速~

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪ふぁらです。


昨日初めて黄昏Dの2-1行ってきましたよっ!
2のタイトルは「運命の交響曲」。なんかどっかで聞いたことのある題名だ・・・
その様子をちょっと。





1番目のBoss。
範囲?これがちと痛い(´;ω;`)ウッ…
2-1boss1







2番目のBoss。
火魔法をつかってきます。
2-1boss2







3番目のBoss。
水(氷)魔法を使ってきます。
スキル出すときのエフェクトが赤いので、てっきり火かと思ってました( ´艸`)ムププ
2-1boss3







とまぁ、行ってきたのですが・・・
1番目以外は精霊さんいれば何とか行ける感じですね~

おかげでやっとオッズグラムできました!
はるさんあきさん、そしてりぃさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



それでは~ノシ

顔文字メモ

(*´‿`)
(#゚Д゚)y-~~イライラ
(◞‸◟)
(・ω・`)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(o≖‿≖)ニタァ♥
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ョェˇ≖。)ジィーッ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
('Д'●)。o○ダレだっけ?
Σ(ノ∀`*)ペチ
| 冫、)ジー
【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
(。♋‸♋。)ウルウル
(。◝‿◜。)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

いまさらなキャラ紹介

※このページは随時更新します。(2013.8.21更新)

1st Character
Tina.jpg

Name:Tina
Job:精霊師(天) Lv102
Class:Justice
Guild:・-・
Comment:
8階級になりました!協力してくださった皆様有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
新8武器綺麗(*´Д`)ハァハァ
Origin:
FF6の主人公の名前。



2nd Character
Name:Fara
Job:魔導師(天) Lv105
Class:Justice
Guild:あの空の彼方へ
Comment:
一応メイン。
とうとうカンストになってしまいました(つω`*)テヘ
レベルキャップ開放マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Origin:
前ゲでもファラと呼ばれていたので。
よくゲームからつけたの?とか聞かれますが、
ビゼー作曲「アルルの女」の「Farandole」が起源です。
好きな曲の1つです(*´д`*)
2008.12.30 森羅万象完成
2010.1.22 8階級
2011.11.2 105にLvUP
2012.1.24 新8階級武器完成
2013.4.22 百花繚乱完成




3rd Character
Name:シャルカ
Job:妖精(天) Lv103
Class:Justice
Guild:Einherjer
もともと領土したくて軽装に変えたのに出番がありません(; ・`д・´)
ほねっこげっと!
でもまだまだはるちゃんには頑張ってもらいます(`・ω・´)
Origin:
曲の名前。
スメタナ作曲「わが祖国」の中の1つです。



4th Character
Name:Farkas
Job:精霊師(魔) Lv102
Class:Dark
Guild:きみもペット♪
メイン&サブ専用バフ係
Tinaが天転生なので魔にしてみました・w・
バフは全部転生させました.+:。(´ω`*)゚.+:。
リザも転生させました!あとはレストアあればスキルは完璧☆(ゝω・)vキャピ
Origin:
作曲家の名前。



5th Character
Farcis.jpg
Name:Farcis
Job:妖獣(天) Lv102
Class:Justice
Guild:・-・
Comment:
倉庫&バフ係。インスパギアは転生済み!
たまに伯と79TAに出没します。
Origin:
適当につけました(ぉぃw
ファルシスでもモファラでも好きなように呼んでください(;´Д`A ```




6th Character
Stella.jpg

Name:Stella
Job:戦士(魔) Lv102
Class:Death
Guild:Einherjer
Comment:
シャルカと並んで稼ぎ頭に.+:。(´ω`*)゚.+:。
輪廻でたまに出没します。
さぶっこたちの保安でよく動かしてます。
Origin:
この子も思いつきで(
星という意味らしいです。




7th Character
Lyra.jpg

Name:Lyra
Job:弓使い(天) Lv101
Class:Light
Guild:いいちこ同好会
Comment:
石と強襲のみで(ry
どっちに転生しようかずーっと迷ってたけど結局天にしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほどほどに敏捷振りです。拳は持てません(; ・`д・´)
Origin:
こと座から。




8th Character
Name:香流
Job:魔導師(魔) Lv101
Class:Death
Guild:Einherjer
Comment:
魔導で仲に行ってみたくて生まれました・w・
メインが仙なのでこちらは魔に。
なにげにサークル転生させてまs
3次転生しました(*´∀`*)
Origin:
うちの近くの地名をそのまま。



9th character
Name:樹歌
Job:魂術師(魔) Lv102
Class:Dark
Guild:hangout
Comment:
倉庫&バフ係
先日のEXP5倍で一気にLvUPしました。
結局魔転生しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


10th character
Name:凛樹
Job:暗殺師 Lv92
Class:Amateur
Guild:酒芸部
Comment:
最初に作った暗殺ですが、今は動いてません(; ・`д・´)
なぜかクイズですくすくと・・w



11th character
Kira1.jpg
Name:Kira
Job:暗殺師(天) Lv103
Class:Justice
Guild:あの空の彼方へ
Comment:真インヘイルがほしくて仙転生に.+:。(´ω`*)゚.+:。
バフ要員のはずが・・・
基地Dとトレハンのおかげで8階級になりました!
天命2つは所持してたので、衝動買いで5天買って速度6天書作っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
2013.8.21 まさかの3次転生



12th character
Name:Schera
Job:召喚師(天) Lv102
Class:Justice
Guild:あの空の彼方へ
Comment:
剣士と一緒にさまよいぐるぐるしてLv100になりました。
カグヤのスキルをとったのでルミネスに。
蓬莱の召喚バプ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
2013.8.20 まさかの8階級
2013.8.21 まさかの3次転生


13th character
Name:Tarcel
Job:剣士(天) Lv103
Class:Light
Guild:Einherjer
Comment:
サークル楽しい(*´Д`)ハァハァ
仙気がほしくて天転生にしました。


14th character
Safran.jpg
Name:Safran
Job:魂術師(天) Lv100
Class:Light
Guild:・-・
Comment:
メインの装備を流用したくてメイン垢に作ってみました(つω`*)テヘ
しかし放置中。


15th character
Name:内緒((
Job:召喚師(魔) Lv101
Class:Dark
Guild:なし
Comment:
メインの装備を(ry
たまーにこっそり動いてまs
知る人ぞ知るレアキャラ☆(ゝω・)vキャピ
クラスアップキャンペーンに乗っかってようやくカオスに。


16th character
Name:
Job:戦士(天)Lv100
Class:Law
Guild:
Comment:Stellaの裏キャラ


17th character
Name:
Job:妖獣(魔)Lv100
Class:Chaos
Guild:
Comment:Farcisの裏キャラ


18th character
Name:
Job:精霊(天)Lv97
Class:Law
Guild:
Comment:露店
クイズですくすく育ちました☆(ゝω・)vキャピ
露店は他キャラに譲って育成キャラに格上げ?でもクイズしかやってない(ぁ

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪

ふぁらです。

今までexblogでブログを書いていたのですが、そちらはflyffオンリーにして、こちらでPWでの出来事を書いていこうと思っています。

ちなみに・・・

タイトルは前と殆ど変わってません。
ただElementerからMagicianに変えただけ~

考えるのが面倒だったというのはナイショ( ´艸`)ムププ


それではこのへんで~。
プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
