

3/31

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪


先日暇だったので天界散策していたら。。。

20080329(オデンもどき)


オデンがうじゃうじゃ!


とりあえず黙ってその場を立ち去りました・・・(チキン
一発殴っとけばよかったかな(ぁ





さてさて。

シャルカが60を超えたので、たそがれソロに挑戦してみました。

20080329(シャルカ1-1ソロ)


3回ほどゴレを死なせてしまいましたが、アルゲスは何とか討伐できました(;´Д`A ```
がっ
太鼓はムリそうだったので、やめましたw
もうちょっとLVあげてから再挑戦したいと思ってます。




ひさびさの領土戦まえのヒトコマ。

20080329(領土戦前)


らくさんの抱っこが珍しかったので、思わず撮ってしまいました( ´艸`)ムププ
抱かれているひさっち、次の日にすわっちと結婚しましたよ(´∀`*)

とにもかくにも、おめでとー!2人で仲良くね(・∀・)♪+.゚


ひさびさの領土で、負けはしましたが楽しかったです。
もうちょっと回数こなして慣れれば、スムーズにいくのかな?
まっ、次も楽しんでいけたらいいなと思います。
できれば勝ったほうがいいのですが(笑
いつかは領土もちたいですねっ(`・ω・´)




それではまた~ノシ



【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪



先日はじめて3-3行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ボスは、

 フォルネウス
 キーガ
 ランギト
 ユピテル
 クロト
 イボス
 黄昏王・蒼力
 黄昏宰相・子純
 モリガン
 
の9体で、3-2より1体多くなっています。



子純までサクサクっと倒して、モリガン。

20080316-2(3-3モリガン)


FAとった後にまわりをみるとmobが2階にわんさか@@;
逃げられませんね(;´Д`A ```

3分毎にランダムの即死攻撃があるので、爆発で耐えるようです。
今回は、はるさんがカウントとってくれてました。
(カットもできるようですが、タイミングがとてもシビアです・・・)

そして・・・

20080316-1(モリガン討伐完了)


なんかみえてますっ
初の3-3で出るなんてなんてラッキーなんでしょうっ!

イボスさんも黄色だしてくれたし、ウハウハですヽ(´ー`)ノ
(これはいふさんがお買い上げになりましたw)




とりあえずいじょ!



(コッソリなおしておこ・・・)





続きを読む

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪







えー。とうとう・・・




100になった瞬間(20080307)


Fara100にLVup(20080307)



魔導がLv100になりました。

が、しかしっ!



装備の材料が全然そろってませーん。・゚・(ノд`)・゚・。




これで3-3開けられるようになったので、はるさんとかはるさんとか拉致って
たそがれたいと思ってます。(ぁw




キューブDが実装されてから、またDとかのお誘いが少なくなりつつあり、
ちょっぴり寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。






それと。。。



続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
