

最終目標

気まぐれな日々をすごしているFaraですが、
そろそろ最終装備を考えなければと思っております。
(遅いという突っ込みはなしで・・・)



ということで、今考えてる装備はこんな感じです。



武器:天界の短杖(85D伝説) or 森羅万象(黄昏100橙) or 天然の法剣(8階級装備)

頭:光明の帽子(75D伝説)

上衣:マイテローブ(上)(黄昏99黄金) or 死者のローブ

下衣:マイテローブ(下)(黄昏99黄金)

腕:マイテブレスレット(黄昏99黄金)

足:マイテシューズ(黄昏99黄金) or フェイタリストの法靴

マント:エブリマウントのマント(黄金)

首飾り:サムソンネックレス(黄昏90黄金) or チムルペンダント(85D伝説)

腰飾り:過去クエの4番目にもらえる腰飾り(名前忘れた)

指輪:ガイナスンリング(85D伝説)・6階級以上のバッジ

天書:霊・体・詠唱天書Lv5 or 万華鏡の書Lv5 or 万華鏡の天書Lv5 or ・・・どれにしよう・・・




いまのところネックレスと腕とマントしか達成できてませんが。・゚・(ノд`)・゚・。




武器は右2つはかなり難しいので天界の短杖が妥当なのかなと思います。
赤材料めったにでないし、8階級遠いし。。





とまぁこんな感じでしょうか・w・





黄金ばかりなのでお金かかりまくりですが、こつこつ頑張ってみます(`・ω・´)



全部揃うのいつになるやら・w・;





ではっ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪


相変わらず暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
また更新サボってる間にいろんなことがありました。

SSもたまってきたので少し出してみようかと・w・


続きを読む

( ´ー`)フゥー...

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Tina転生・w・♪

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪


Faraと同時につくったTinaでしたが、ようやく89になりました・w・
仙か魔か最後まで迷いましたが・・・


結局仙気にひかれてロウにしました(*´д`*)




89D魔に酒なしでいったら、啓天6個に鋳具2つ、本が1冊でました・w・

20080805(鎮魂の法剣)

啓天はPTM1人1冊づつお持ち帰りで(*´д`*)
かなりカオスでしたが楽しかった・w・♪

そして・・・

20080805(Tina転生-1)


20080806(Tina転生)


Faraのお下がりの鎮魂もたせてみました・w・




転生クエやら89Dやら手伝ってくれたみなさまをはじめ、
いろいろな人にお世話になったおかげで転生することができました。
サブにもかかわらず世界チャやササが多かったのでびっくりしました・w・
これからも頑張りますのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ




プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
