

アップデートだとか。

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪



先日のアップデートでファッション2つでましたねっ!


最近ファッション買ってなかったので思わず両方買っちゃいました(*´д`*)




ディーラー。
騎手だとかジョッキーだとかインチキマジシャンだとか言われましたがお気に入りです・w・
(靴はパーティブーツです・w・)

20090128(ディーラー)




トラッド。
上は何かと着まわしできそう(*´д`*)

20090128(トラッド)




夢世界などでおなじみの?オートランも実装されましたねっ

20090124(オートラン)

ただこれ、まっすぐにしか走ってくれないので引っかかることがしばしば・・・
飛行してのオートランがクリップするのに便利です♪

やり方はMAP開いて目的地にALT+クリック。
もしくは近くだったらミニマップのNPCをクリック。
すばやく高さを調節しないと走り出して引っかかります・w・;





75ソロモード行ったときにハエ各種揃ったので(・∀・)パシャリ!!

20090128(ハエ各種・w・)

ちっちゃくてみにくいですが(;´Д`A ```







続きを読む


ふぅ(´-ω-`)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちょっとラッキー・w・*

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪




とある日のキューブにて。


20090112(キューブR54にて)



スロットではじめて色が揃いました。
900kもらえてウハウハ(*´д`*)











ようやくマイテの法衣上下が完成しました・w・
黄金は殆どチップで間に合わせ。。
(先日杖出そうと頑張ったクジの残骸gggg・・・)


20090113(マイテ一式)


この腕のヒラヒラは何ですか(;´Д`A ```




最近幻境の主印が安いので神々の杖も作ってみましたが、よーくみると・・・

20080113(神々の杖先端)


マッチョなおっさんが!!
しっかり腹割れてるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

HPと物理防御が上がるので、神なんかで活躍しそうです(´∀`*)



続きを読む

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ





続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
