

シャルカ2次転生!

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪




先日、真夜中の暇人チームで99Dいってきました(*´д`*)

20090324(天界煉獄)


かなりカオスなPTでしたが楽しかったです・w・
おかげさまで・・・


20090324(シャルカ2次転生1)

無事2次転生できました!
遅い時間だったのにPTの皆様ありがとうでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ



早速、真トラストと真ポイズンストーム覚えました(*´д`*)
運命の残章で出るスキルは全部揃えたのですが、とりあえずこの2つだけ・w・

(・・・お金ないから(´;ω;`)ウッ…)

トラストはクール15秒になるので元気送りまくりですっ(`・ω・´)

20090324(真トラスト)

20090324(真ポイズンストーム)


ポイズンストーム覚えたときに気がついたのですが・・・
どうやらLv8までしかあげてなかったようです;w;

てっきりLv10まであげたとおもったのにぃぃ(´;ω;`)ウッ…






それでは(* ^ー゚)ノバイバイ



【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪




ジェフのインテントを製作したときのログ・w・



20090322(インテントつくったときのログ1)
20090322(インテントつくったときのログ2)



いくつかササがきてました^w^

・・・がくさん。私はもともと壁じゃないですよ^w^



|彡サッ









シャルカが99になったので新しい武器を作りましたヽ(´ー`)ノ


インテントなジェフと一緒に・w・

20090322(生命の法具)

詠唱マイナスと霊力・体力アップのopがついていたので生命の法具をつくってみました・w・
1ソケでしたが、opが最大だったので満足です(*´д`*)



2次転生いつにしようかな。。




|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪





いまさらながら、ようやく・・・



20090314(6階級達成)



ようやく名声が35,000たまり、6階級になりましたっ!

8階級まであと165,000・・・




・・・遠いですね・・・(´-ω-`)





6階級のバッジです。



20090314(6階級バッジ)

6階級以上からは詠唱マイナスつくみたいです・w・
ガイナスンもう1個つくるまで使おうと思います。




ためしに法衣もとってみましたが、1回で4ソケがでました・w・;

こんなところで運を使ってどうするんだ(´・ω・`)






|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪



アップデートありましたねー。
キューブ関係とファッション2種類とほか微妙なのが。

キューブアクセはかなりよさげなものなので目指してもいいかも?

(普通にやろうとするとかなりお金かかりそうだけど・・・orz)



ゴール地点にちっこいおっさんが。

20090312(ちっこいおっさん1)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!





【ミカン箱】´─`)ノコンチャ♪



26日から4日間、北海道に行ってきました!
あっちは寒いね、やっぱり。
歩道がアイスバーンになってて何回か滑りそうになりました・w・;
札幌でジンギスカンと海鮮丼食べて、小樽でお寿司を食べて、登別で温泉~という旅でした。
(食べてばっかりだな・・・)
お土産も生キャラメルやらジャガポックルやら買い込んできました(・∀・)


というわけでアップデートから4日後にパッチをあてましたとさ・w・


嬉しかったのが、やっぱり神が直ったことですね!!
あとは封神巻物が10個単位で買えるようになったこと。
85DTAも行ってみたいですね~。




サブの魔道っこを仲Lvまで育てようかと(・∀・)
現在Lv61。あと9だー!




続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
