

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




最近シャルカの記事ばかりですが、メインもぼちぼち動いています。




神無にいるティアマトにのぼってみたり。

20090427(神無ティアマトの上にて)

9軍ボス終わってから、ラスボスが来るまでティアマトの頭の上で
待機しているのが、最近の神無での私の日課です^w^





先日ギルメンとさまよいにいるFB(フィールドボス)を狩りました。

20080427(さまよいFB)

編成は戦士2・精霊2・弓1・魔導1。
最初は戦士壁でやっていたのですが、あとちょっとというところで全滅2回。
範囲スリープとHP半分くらいからHP減少デバフとスタンがあって
きつくてきつくて・・・

このボス、よくみると火の玉を投げてくるので
ためしに火盾を張って壁してみたところ、2kくらいのダメージで
そんなに痛くない。
ということで、魔導壁で倒しました・w・
ここでようやく真フレイムシールドが役にたちましたよっと(;´Д`A ```


で、ドロップは・・・スカでしたorz
壁できることがわかっただけでもよしとしよう(´-ω-`)




木曜日に巫霊が実装されますねっ!
かなり楽しみです(*´д`*)
どの巫霊にしようかなぁ。。



それではまたっ










|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ちょっとひといき(´・ω・`)

最近いつもの放置場所が重くて引越しを考えてるFaraです
【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


南倉庫便利なんだけどなぁ・・・
店も揃ってるし、強襲クエ受けるところも近いし・・・


( ´ー`)フゥー...






続きを読む

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




先日99になったばかりのシャルカですが、伯に拉致られることが多かったので・・・

20090408(シャルカ100にLvup)

早くも100になりました(;´Д`A ```


3次転生のクエしないとっ!




それと・・・




100から101までのペットの経験値がありえない数字になっています(´-ω-`)

10万とか・・・( ´ー`)フゥー...




まぁ気長にあげようかな。









Lvupのお祝いといっちゃなんですが、衝動買いで買ってしまいました・w・

20090409(ハニエルドレス)



ちょっとは大人っぽくみえるかな(〃▽〃)






それではまたっ








|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪



先日サブ精霊が89になったので転生クエうけてきました(゚Д゚)ノ
Tinaが天転生なので、今度は魔転生に・w・

というわけで、仙幻の森に行ってきました!

20090401(仙89D)

ジェフが鹿に好かれてます( ´艸`)ムププ





20090401(ブラフマの宝箱)

カオス進行でしたが、なんとか無事に箱堀り完了です(`・ω・´)





20090401(カオス転生の瞬間)

20090401(カオス転生の瞬間2)



きのこ(*´д`*)
20090401(プチトマト)



初めてのカオス転生だったので、手順がよくわからずゴタゴタしてしまいましたが、
手伝ってくれたPTMのみなさまありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ







そして・・・

20090401(魔元爆発)

魔元爆発!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!




それではっ



|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
