



【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪



先日のアップデートで新しいファッションが出たので、片方だけ買ってみました。

Faraに着せてみましたが・・・ぜんぜん似合わなかったのでサブに。

20090625(セーラー服)

ヒロイン服はみするんのサブが着てましたが、とっても似合ってました(〃▽〃)
見てたらちょっとほしくなりましt(






今週の宣戦状況|ω・`)

20090625(宣戦状況)

なんだかすごいことになってますねっ
うちのGは宣戦しなかったけど!

ネタで・・・

20090624(きみぺ宣戦)





|ω・`)プッ♪







続きを読む


会いたかったよ!

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪



94になりたての頃から挑戦していたR38使者にようやく会うことができましたっ
ヽ(´ー`)ノ

そしていま99.5%・・・


20090618(R38使者と)


これでTinaでキューブやらずにすむと思うとうれしいです ・゚・(つД`)・゚・










あきさんとリシャさんと3人で2キャラづつ出し合って伯に挑戦してきましたっ!

獣・精霊(リシャさん)、戦士・弓(あきさん)、魔導・妖精(私)
の組み合わせでした。



あきさんたちは何回もやってたみたいですが、
私は初めてだったので緊張しました・w・;

正直3軍いけるかどうか・・・と思ってました(ぁ



3軍で崩れましたがなんとか持ち直すことができて・・・そして・・・




続きを読む

ヽ(´ー`)ノ

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


珍しく連続更新です(`・ω・´)シャキーン


モフでミドル級の格闘にでてみましたっ!
PTに恵まれたおかげで決勝までいくことができ・・・


20090604(格闘1位の箱)

クジで1をひいたので

20090604(ミドル級チャンピオン)

優勝できましたヽ(´ー`)ノ
おかげで2Lv上がりましたよっと。

今回はPTメンバーに恵まれたのが大きかったですっ

はるさんの弓が敵側にいたので戯れておきました^w^





今度仲にも挑戦してみたいですね~

連れてってくれる方募集っ(ぁ





この後、魔導であきさんたちと伯いったのですが・・・
3軍で飛ばされるわ4軍で死ぬわで散々でした(´・ω:;.:...

もっと堅くなりたいなぁ

外に出されると支援がとれなくなって迷惑かかるし(´・ω・`)





それではまたっ





|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

カウンドダウン!

今週末本番だというのに肩の筋痛めて涙目のFaraです【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

布団に入っても痛くて眠れない~;w;






あきさんが2-3行きの精霊募集してたときのこと。
このときシャルカでクリップしてました(´・ω・`)


20090531(ギルチャ1)
20090531(ギルチャ2)
アルファンナンパって・w・;;

20090531(ギルチャ3)
20090531(ギルチャ4)
20090531(ギルチャ5)

ほんとに叫ばれました;w;
あきさんのバカアアアアア!
ヴェルデさんまで・w・;;

みんなしてどSめっ!!

仕方ないのでTinaにCCしていきましたとさ・w・;








とある日の3-3。
りずさんが陣しながら浮いてます・w・


20090601(3-3).jpg








さてさて。

また別の日の3-3中に妖精の募集世界チャがあったときのこと・・・


20090603(いつものPTチャット1)

20090603(いつものPTチャット2)

るーさんが反応しました(´∀`*)

このPTでは妖精が1人か2人たいがいいるのですが、
ボスを釣るのはいつもるーさん・w・




すべてのボスが終わってクジャクヨウオウ(カードボス)に向かう途中・・・


普通のPTでは1匹づつ釣りで倒すものですが(危ないので)
いつも範囲で倒します・w・


20090604(3-3PT1).jpg



このときに実は・・・





続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
