

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


ギルメンと85Dいって、ヴァルまで倒しました。
そこでギルメンが時間切れになったので、カードボスを組合の方々に手伝ってもらいました。



アクアドラゴン。

20090729(アクアドラゴン)

コンフィみたいですね・w・
こいつは水魔法を使ってくるので魔壁いけるようです。
冥月谷の池の中にいます。




クラーケン。

20090729(クラーケン)

たこです(´・ω・`)
デバフしてくるのでめっちゃ痛かったです ・゚・(つД`)・゚・
恒月谷入ったところの池の中にわきます。




冥月谷から恒月谷に飛ぶと、すぐにmobに絡まれますので注意です・・・。






続きを読む


めでたいめでたい・w・

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


ゆきさんからFBのお誘いがあったのでいってきました。
砂漠にいるヘルハウンドです。





20090720(ヘルハウンド)


mobの使いまわしすぎはよくないと思います(

どこの天魔ですかっ!







ルビーアンバー時間がでたので( ゚Д゚)ウマーでした(*´д`*)ハァハァ
















キューブやってる途中でいきなり・・・






続きを読む

カオスカオス・・・

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪



あきさんが99D募集してたので、ちょうど過去クエのあったTinaでいってきました!
カオスすぎててんぱってたのでSSはありません^w^;

・・・きっとたまこプログに載るかと思われます(なんという人任せ・・・w


ようやく・・・

20090719(Tina過去クエ)

伯クリアでました!
まぁ、誰かの過去クエに便乗していこうかと思います・w。








ギルハンのあとに89DTAいってきましたっ
何回かの練習して打ち合わせしてから本番・・・

何度か全滅したりメンパーが変わったりしましたが、コンスタントに金がとれるように。

20090720(89DTA).jpg

5回金とれた所で、時間が遅かったのでお開きになりました。







ためしに金メダル5枚を鋳具と換えてみたら・・・


29990720(暗魂のリング)

暗魂でちゃいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


シャルカにでも装備させようかなぁ・・・











そうそう。


20090720(Qさんヘルガットルげっと)



Qパパがヘルガットルげっとしてました。

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。




今日の3-3で黄金仮面がでたので、お買い上げしたそうです・w・

・・・ギルハンあって私はいけなかったので、黄金仮面見損ねましたが(´・ω・`)



20090720(Qさんヘルガットル姿)

Qパパのヘルガットル姿をぱしゃり・w・

かっこいいなぁ(*´д`*)





装備作成お疲れ様でしたっ!









それではっ




|彡サッ





|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

続きを読む

アップデートなどなど。

パッチあててる最中にDQNをやってたFaraです【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


15日14時に間に合うように13時半からフライングアップデートしてましたが、
結局INできたのは15時でした・・・。

もう片方のPCに至ってはパッチあてるのに8時間かかりました(;´Д`A ```

みなさんもパッチ当てるの大変だったようですねー(-_-;)




INしてすぐしたこと。


ファッション買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
どこぞのサイトで見かけたときから買おうと決めていたので。



まずはブライダルドレス。

20090714(ブライダルシリーズ)

シフォンとレースの透け具合がなんとも(*´д`*)ハァハァ
濃い緑色で染色しなおそうと思いましたが、シャルカに着せてみたら似合っていたのでそのままにしておきました。
靴がお気に入り(*´д`*)
そこはかとなく妖精っぽい。
(といっても完美の妖精のことじゃないですよ!)





町娘ドレス。

20090714(町娘シリーズ)

町娘というより、ルネッサンス時代の上流階級の普段着のようだと思いました。
なんとなくジュリエットっぽい・・・。
この服も模様が凝ってて素敵です(´∀`*)









夜に新しいメンバーが入り、どっかいこうという話になって2-2にいってきました。
雑魚の数が少なくなっていたのと、フレキのところの橋がなくなって
NPCに飛ばしてもらうようになってましたね。
ジャンプできなくもフレキまでいけるようになったのはいいことです!
どしょっぱつから触覚がでてほくほく♪

3周して疲れたので休憩してたところ・・・

20090715(アイドルグループ?)

ブライダルドレス勢ぞろい!
みんなそれぞれ色が違ってかわいいです(´∀`*)
はるさん(春日さん)以外武器揃ってる!

しばらく雑談してか3-2にいこうという話になり、いってきました。

20090715(3-2mob討伐数)

3-2も3-1と同じように雑魚を倒さないとBOSSが強くなる仕様になったようです。
めんどk(ry

とりあえずめもめも・・・。

最初の部屋のmob殲滅→フォルネウスの前の部屋殲滅→フォルネウス(部屋の中で倒す)→フォルネウスのいた部屋殲滅→北東の部屋殲滅→地雷のある通路をとおってその先の部屋のmob殲滅→キーガの前の広間のmob殲滅→キーガ→ランギト→ランギトのいる部屋のmob1匹だけ殲滅
これで雑魚mob38匹になり、今まで同様王様釣りできるようになります。

20090715(3-2ランギト)


新Dもいきたかったけど、パッチをあてるのに時間かかったので後日いくことに。
某サイトに載ってましたが大変そうです・・・


それではっ









|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ひさびさに。

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




ほんっとにひさびさにびすさんがINしたので・・・

20090712(ビスさんIN)

はるそんとの逢瀬を邪魔してました(マテ



このあとに、びすさんのギルメンも加えて伯にいこうという話になり
いってきましたヽ(´ー`)ノ

(裏で3-3やってたのは内緒・・・)

20090713(伯7軍)





戦士さん妖精さんペアが伯あまりいったことないとのことでしたが


20090713(伯ラスボス)

ラスボスまでいけましたヽ(´ー`)ノ
やむさん&kiyoさん、初クリアおめでとう!






クリアしたあと、ジェフが・・・





続きを読む

ほくほく♪

2-2にて・w・

20090712(2-2触覚)

2つでました!
ようさんと私のふところに入ったので、赤ログ晒されました(・∀・)

2つとも買わせていただきました!
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ







このあと3-2にて。

20090712(3-2王のあと)

アルファンがピアノのうしろにはまったみたいです^w^


|彡サッ

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


ようやく獣が念願の80になりましたっ!


20090709(Farcis80装備)

早速80装備を装備させてみた。
けっこう派手ですね(ノ´∀`*)

少し精錬して石も足以外7ctいれたら、ようやくHPが10k超えましたヽ(´ー`)ノ
あとは指輪とマントをどうにかしたいですねー。

できれば指輪はアマス2個、マントは牛皮がいいのかな?


そうそう。

先日お酒をつくって79Dにいってきたのですが。
コンフィを倒してなくてクラスクエが進まなかったってオチ・・・orz

はるさん手伝ってくれたのにごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
たぶんまたお願いすると思います(ぁ




続きを読む

これは何のいじめだ。・゚・(ノд`)・゚・。

はじめてもふでキューブいってみましたが・・・


R45にて。

20090708(R45).jpg

続開けゴマソロでした・・・



これはなんのいじめだ。・゚・(ノд`)・゚・。







|彡サッ

FCってなんだ~?

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


1.5倍だというのに、今週末はあまり黄昏いけませんでした(´・ω・`)


5日23時からG資金稼ぎのギルハンを行いました。

20090705(ギルハン)

ひさびさの魔導での黄昏(*´ω`*)
1.5倍効果もあり、かなりミドリ素材がでたようです。

企画及び編成お疲れ様でした!






ギルハンのあと、群生地の某所で集合写真を撮りました。
浴衣持ってる人は浴衣着てます。

夏らしいですね~(*´ω`*)

20090706(集合写真)

あきさん入ってませんが・・・(ぁ






このあとに猿皮をはがしに2-2に行ってきました!
獅子、猿、犬を倒してフレキの途中・・・

20090706(2-2フレキにて)

FCってなに?って本気で思ってました^w^
さすがはるさんよくわかってらっしゃる・・・w




おかげさまで・・・

20090706(80防具完成)

モフ用の80防具が完成しました!
協力してくれた方々ありがとうございました(*´ω`*)

あとは・・・80にするだけ!

あと70%です(`・ω・´)



それではっ








|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ポップスは初見じゃ無理です!(心の叫び)

今日は完美の記事ではありません。




2日前、つまり7月2日木曜日の夜に自宅に電話がかかってきました。
7月4日の演奏会に出られなくなった人がいるので、急きょピンチヒッターお願いしますとのことでした。

金曜日の夜に会場にいって、その場で楽譜もらってほぼ初見でリハーサルに臨んで、同じく急きょ集められたメンバーで曲乗りをきめ、そのまま解散。

帰ってから完美やりながらも楽譜とにらめっこしてました。



大学生が出るはずだったのが、新型インフルエンザが広がって休校になり、出られなくなったようです。

ニュースで新型インフルエンザが広がっているというのが知っていたのですが、まさかこんなかたちで自分にふりかかるとは・・・

奇しくも、今回やったのが「ファランドール」・・・
私にとって特別な曲でいつかやってみたいと思っていたのですが、こんな形でやることになるとは・・・


てなわけで、今週末はとっても忙しかったです@@;

急きょのエキストラ(助っ人のこと)も大変ですが、スタッフのかたも大変だったろうと思います。
ほんとお疲れ様でした・・・。



こんな時期ですから、体調の悪いときは無理せずしっかり休んだほうがいいと思います!



以上!


のーん!

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


サブ獣が格闘大会で3位になり、そのあと仲4〆にいって79になりました。

20090703(ノーンハンマー装備)

るーさんからお借りしたノーンハンマーです・w・
ちょっぴり強くなった気分ヽ(´ー`)ノ

何度か仲に通ううちに、
ぜんぜんできなかったフェネカットがすこーしづつできるようになってきました。

やっぱり慣れですね。

80になったら黄昏黄金の防具にして、85になったら太古の斧作ろうかな・・・
などと考えてます。

これからもがんばるぞー!







|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

白馬の・・・

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

この前の日曜日にやった、今度の演奏会の譜読みのおかげで
クリスマスソングが頭から離れません。


・・・もうすぐ夏なのに(;´Д`A ```





さてさて。




拡張石を買うと白馬がついてくる!というキャンペーンがあったので
思わず乗ってしまいました。


数日たって届いていたので・・・

20090630(白馬の王子様?)

早速Farkasに。

白馬の王子様ちっくです!(








そのFarkasですが。
転生してから石をやったりやらなかったりでほかりっぱなしだったのですが、
ようやく90になりました!

20090701(FarkasLv90).jpg

過去クエ進めようかなっ!











箱入り娘なさぶっこ魔導は81歳にもかかわらず
ヘッジキングでクラスクエがとまっていたのですが、
ようやくハイクラスになりました。

手伝ってくれたラヴィありがとおおお(*´д`*)
年食いすぎて鉄食べさせられなくてごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。

20090701(ハイクラスクエ)

これで獣と同じクラスになったので、これからは一緒に進めていこうと思います!














続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
