

Faraです。おはようございます。


20100221(桃源郷)

発狂ループがはやっている様で、桃源郷がとっても賑やかです(’’
発狂だと早いのですが、のんびり雑魚倒しながらも楽しいです(´ω`*)




続きを読む


狐かわいい(*´ω`*)

更新中にいきなりIEがとまり、ちょっと萎えモードなFaraです。

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪






さてさて。

先日から妄想してた計画をついに実行に移しました!








続きを読む

ヽ(´ー`)ノ

またまたおさぼりモード全開なFaraです。【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

8階級達成してから、なんだかぼーっとしてる時が多いような気がします。
(ぇ、いつもだって?

法衣上もいまだに最高補正&4ソケが出てこないし、ソケに入れる石も手に入れなければならないし、精錬のためのお金も稼がなくっちゃなんだけど・・・




さてさて。





今年に入って85TAに挑戦していたのですが。



20100205(85TA霊月1等賞)


とうとう霊月谷の金メダルが8つ揃いました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




20100205(85DTAマント)

マントはこんな感じです。
間違って違うほう選ばないかどきどきでした・w。


とってみたら・・・

6677の2ソケでした・w。
霊力と体力が高補正だからよかったのかな(*´ω`*)

偶然ですが、99DTAマントも同じ補正でした・w。(関係ない


PTMの皆様、お疲れ様でした!
とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

TAに行くきっかけを作ってくれたジェフに感謝です(*´ω`*)
ありがとう!

またいけたらいいね(*´ω`*)



このマント装備すると詠唱-54%になりまs(森羅装備時・・・)
アクアヒールがとっても早くていい感じです!




この日の褒美は・・・








続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
