

花火

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


5/9に桜乱・こど銀合同花火大会が開催されました。

20100509(桜乱&こど銀合同花火大会)

思いのほか人がたくさんいたのでびっくりしました・w・
参加者の皆様お疲れ様でした!




|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪Faraです。



GWは結局どこも行かずに終わりました。・゚・(ノд`)・゚・。
6月中旬までは週末びっしり練習があります(;´Д`A ```


さてさて。



更新しない間にいろいろと(*´д`*)ハァハァなことが!



まずは。

20100501(香流転生クエ)

魔転生すべくネスラードさんにクエをもらい・・・




20100501(香流&とらぽん同時転生)

とらぽんと一緒に転生しました(*´д`*)ハァハァ
2人とも魔転生!

早速とらぽん転生スキル覚えてました・w。
うちの子はとりあえず基本3種と魔爆発を覚えました・w・


そしてその後っ









続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
