

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますね~
夜も暑くて変な時間に目が覚めてしまいます (´・ω・`)



さてさて。




先日の夫婦クエで

20100815(夫婦クエ-ログ1)

卵が産まれたようです。




20100815(夫婦クエ-ログ2)

(o≖‿≖)ニタァ♥



20100816(プチカニベビー)

そして次の日のおかずになりました・・・(マテコラw

・・・じゃなくて。
この子ぶさいくだけど、動きをずっと眺めてるとかわいく思えてきたかも(*´ω`*)

名前なににしようかなー(*´д`*)









3-3褒章のついでにボス全部やったときのこと。

20100819(3-3地雷死)

子純でせっかく罠壊したのに、倒して地雷復活させたようです^w^;

20100819(3-3-ログ1)
20100819(3-3-ログ2)

おもしろかったので、リザ後回しでSS撮ってました^ω^;

このほかにもDXさんとかDXさんとか爆死したりしてましたが、SS撮るの忘れました^q^


20100819(3-3-ログ3)


たいちょー!ネタ提供ありがとう(o≖‿≖)ニタァ♥









|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


無駄遣い日記(ぁ

先日衝動買いで、リジェネとレストアを購入したのですが。


20100731(真リジェネ)

SP足らなくて覚えられなかったよヽ(`Д´)ノ




というわけで、Tinaの石クリ復活しました(´・ω・`)





おかげでレストアも覚えられたのですが、また真リザを衝動買いしたのでSPが(ry





Tinaのほしいスキルは、あとはリカバーとマジックくらいかなぁ(’’
見つけたらまた衝動買いしそうだ・・・

ただ、今は水晶買いあさってコインがないですが。・゚・(ノд`)・゚・。





|彡サッ

(*´‿`)

8月に入って連日酷暑が続いてますね・・・熱中症に注意です。
かくいう私も最近夏バテ気味であんまり食欲がわきません・・・


ブログも放置しすぎで、ネタが多すぎてなんだかめんd(ry





さてさて。



以前から集めてたネタ石がこうなりました(・∀・)♪+.゚

20100807(エメラルドアイ)

エメラル12ctです(・∀・)♪+.゚


ほんとにネタなので、どこにはめるとかはないのですがっ!(ぁ

協力してくださった皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ








それと。

続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
