

さらば寅年。

めまぐるしい年でした。
去年の大晦日にキングダムが解散して、
ぼーっとする間もなく(名声集めの途中だったので)8階級になり、
しばらくソロでぼーっとして(Rはあったけどw
ちょっとしたきっかけで桜乱に入れていただき、結婚したり・・・メインのLvが上がったりとか・・・
いろいろなことがありました(ノ´∀`*)
輪廻が実装されたこともあって、装備も以前より格段に充実しつつ。(まだまだですがw

来年もまたがんばるぞー(゚Д゚)ノ


来年もまたよろしくお願いします!
皆様よいお年をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





(〃▽〃)

年末大忙しでしばらくプログほったらかしでしたΣ(ノ∀`*)ペチ







さてさて。






20101222(ログ1)

と、おもむろにばくさんのそばに行き・・・



20101222(きょろさん103)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


20101222(ログ2)

たすな⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン




20101222(ログ3)

誰が虚弱だって!?
とにかくきょろさん103お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私がLv上がった3日後でした。
ここまで近かったら待っててもよかったかもΣ(ノ∀`*)ペチ







最後にすぺくらryのせかちゃを晒しておきますね。

20101228(ログ1)

輪廻のマラソン・・・m9(^Д^)プギャー







|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


( ´ー`)フゥー...

本番の興奮もさめやまぬ間に、また次の演奏会の譜読みで(;´ρ`) グッタリでs
3曲やるのですが、それぞれに難しい・・・体力的にとか技術的にとか・・・
まぁ頑張るとしますか。

さてさて。

20101216(イルミネーション-1)

クリスマスが近いので、イルミネーションが飾られてますね(´∀`*)
夜行くととっても綺麗です(*´д`*)

最初は雪ダルマもあったのですが、全部倒されたみたいです。。
いつものと違って最湧きしないようです(´・ω・`)

クリスマスツリーも飾られてます。

20101217(クリスマスツリー)

さきっぽに☆が飾ってあってなかなか凝ってますね・w・







先日の強襲で、5倍イベントだったので狩りしたら

20101216(Tina101).jpg

TinaのLvあがりました・w・
きょろさんに寄生してましt(邪魔してただけともいう・・・w

最後のほう、人がほとんどいなくなって馬がいっぱい来てたので大変そうでした・w。












こちらも・・・


続きを読む

今月は

わりと更新頑張ってる気がします。
【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




先日アップデートが来て新しい服が出てたので、片方だけ買ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20101214(ビーナス)

ビーナスローブです。
ズラもセットであったのですが、そちらは買わずに別のものを・・・

20101214(ティアラ)

ティアラほしかったんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









先日のダンジョンキャンペーンで伯クリア頑張ったおかげで

20101212(紫雷)

紫雷ゲットできましたっ!
加速使うと速い速い。

霜降でもぐるぐるしたので、もう1個もらえそうです(`・ω・´)











最後はまるQのいたずらで締めておきますね。


20101215(まるQのいたずら)




|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Stella3次ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

伯クリアすると飛行器交換券がもらえるキャンペーンのおかげで、伯クリア募集がたくさんあって嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しっかり募集に乗っかって・・・

20101209(Stella3次)

Stella3次しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20101209(Stella3次ログ1)

きょろさんのフライングはいつものこと・・・

20101209(Stella3次ログ2)

みんなしてフライング・・・

20101209(Stella3次ログ3)

ここでやっとデスに。

20101209(Stella3次ログ4)

一緒に伯クリアしたPTMの皆様、せかちゃささして下さった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

20101209(Stella3次-1)





結局魔道で8周、妖精で1周、戦士で1周してきましたっ(`・ω・´)


飛行器券は取引できないようなので、魔道であと2枚ゲットしたいなぁ(’’







|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


いぽいぽのセリフ集みたいなもの(゚Д゚)(編集中)

覚悟!
範囲物理デバフ(神月のチェルノと同じ感じ?)

怒りに火をつけたな!
壁にスタン&ヘイトリセット?

死を以って、生の意味を思い知るがいい!
最大HP減少

我々の行列に参加するといい!
範囲ブラッシュ&封印

おろかな凡人め、そんなことをしても無駄だ!
壁にヴェノム(3-1いぽのみ)

あと何かあればお知らせください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|彡サッ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前の記事がちょっとアレなので、今回はさっさと更新することにします(’’


20101129(ペアで99魔)

メインPCが直ったので、早速戦士で壁できるか実験しに99魔に行ってきました。
操作ミスで1回死にましたが、99Dは壁できることが判明(`・ω・´)

ペアで行くときは陣よりヒールのがよさげですね(’’
なんせやわらか戦士なので(;´Д`A ```








褒美で伯に行ったときにあやしい生物が・・・(マテコラw

20101127(あやしい生物)







とうとう鍵が6束に・・・

20101203(とうとう鍵が6束)

真ボスいきたいよーw












続きを読む

なーんか

気が抜けた・・・(´・ω:;.:...
プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
