

結婚式と・・・

まえの更新からちょっとだけ間が開いてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ネタはあったけど、執筆意欲が(ry






先日、ざっくとQさんの結婚式に招待されたので行ってきました(*´Д`)ハァハァ

20110928(ざっく&Qさん結婚)

これからはQさんにしっぽ抜いてもらうんだよ(ぇw
お二人さん、末永くお幸せに(*´ω`*)










19日の桜乱解散から1週間、どこに行こうか悩んでいたのですが・・・
ある程度絞ってはいたのですが、なかなか決められなかったのですが・・・
最後はしびれを切らしたきょろさんに「いいから入っとけ!」ってなわけで・・・




続きを読む


お疲れ様でした!

今週のタイガー。

20110919(タイガー順位)

はじめての10k越え(*´Д`)ハァハァ
かなり邪魔されまくってましたが、全体的に人が少なかったようです。
それにしても1位の方の点数すごいですねぇw





そしてタイガーが終わった後に・・・(長いです)





続きを読む

3連休の最後の日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

9月半ばでもまだまだ暑いですね_ノ乙(、ン、)_

昨日、Kiraの装備作ってたらハルソンがINしてきたので

20110919(アスラアーム)

作ってもらっちゃいました(*´ω`*)



20110919(ログ1)

本気ブランド☆(ゝω・)vキャピ
3ソケ3ソケ(*´Д`)ハァハァ


20110919(ログ2)

そういえば誕生日でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
はるそんありがとおおおおw
餃子とタンエン、大事に食べさせて頂きます(*´Д`)ハァハァ
Gちゃでお祝いしてくださった皆様も有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコ




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン







続きを読む

気分転換に

おはようございます。



最近メイン垢に魂術を作ってまして
火力すごいですね。すいすい狩りできますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんななか

20110908(ゲーハー)

はげ・・・


20110908(コグロ)

まっくろくろすけ?!



20110908(ソリアガリ)

こんなのとか


たまに名前のおかしいのがうろうろしてます
倒すとアイテムがどっさりと出ます(いらないけどっ






ひさびさにクエをまじめにこなしてたら、いつのまにか

20110912(羽もらった)

こんな羽をもらえるレベルになりました(*´Д`)ハァハァ
課金羽でこんなのあったら買っちゃうのに・・・妖精みたいでかわいいですねぇ




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

いつの間にか・・・

更新サボってる間に9月に入りましたが、まだまだ暑いですね(;´Д`)

さてさて。




昨日のタイガーはちょっぴり火力増しで臨んでみました。

20110905(タイガー順位)

ランダムがよくて3位に(*´Д`)ハァハァ
2位と3位の間の点数の差が激しすぎます・・・w











続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
