

反省とかいろいろ・・・

おはようございまs



今週のタイガー!

20111024(タイガー順位)

最近は安定して5位以内に入ってる気がします.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちょっとだけ霊力に振りなおしたので、ちょっとは火力あがってるといいなぁ。










99魔TAマントが取れました!


20111028(99魔マントログ)

移動速度をとってみました。

20111028(99魔マント)

ソケはいいけど補正が残念なことに・・・






とりあえずやりたいことをつらつらと書いてみる。

・防具をAll+8にする。
・武器を+12にする。
・腕と足を黄昏輪廻にする。(攻撃Lv目当て!)
・グロを+9にできたらいいな~・・・
・いつなれるか分からないけど、9階級・・・・バッジだけでもいいからほし・・・

はい。無茶ばっかり書いてます=w=
でも、森羅のときも、8階級のときも、はじめは無理だなぁと思いながらもなりたいと思い続けてきた結果なれたので、長い目で目指していきたいと思います(;´Д`)
目標は高いほうがいいしねっ!

新8階級の実装がもう少しらしいので、名声集めてる人が多く、それに便乗して名声が集まってきてます.+:。(´ω`*)゚.+:。
いつも誘っていただき感謝です(*´ω`*)








領土の反省とか?

続きを読む


99魔TA(魔導視点)



魔道でも行ってみました。
戦士1だったのでシャウトからグラビディでつなげようとしていますが、なかなか難しいですね(;´Д`)
思った以上に物理mobが多く、バニッシュメントを使うなりしないと耐えられません(; ・`д・´)
(私だけかなぁ・・・w)
たくさん死んだけど、また行きたいですね(*´Д`)ハァハァ

99魔TA(精霊視点)





いきなりPTが飛んできて、なんだかよく分からないままに進んでました(; ・`д・´)
無限と盗馬の使いどころに悩みます(;´Д`)
無限使わないと陣が切れるし、盗馬使わないと追いつかないしで(;´Д`)
でも楽しかったー!
また行きたいな☆(ゝω・)vキャピ

週末のできごと!

こんばんは。

12月初旬の本番まで土日に練習があり、なかなか領土に出られない日が続きそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
しょうがないので、暇潰し動画でも編集しますk((




昨日帰宅したあとまったりしてるときに、あやめさんがティアマト討伐募集してたので行ってきました(`・ω・´)

いろいろカオスったのでやってる最中のSSはありません(´・ω:;.:...
動画とっておけばよかった!

20111023(ティアマト討伐1)

20111023(ティアマト討伐2)

九子精華が6個でたので、1個づつ分配で.+:。(´ω`*)゚.+:。
(このログは5個しかないですが、6個でてます!


2回目で討伐できたのですが、1回目の失敗原因が・・・

20111023(ティアマト討伐3)

きょろさん漆黒のままだったらしいです(・∀・)ニヤニヤ




げっとした材料で剣をつくってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20111023(夜叉の双剣)

見た目かっこわるい(ぁ
でもOPはいい感じ.+:。(´ω`*)゚.+:。

20111023(夜叉の双剣1)

みごと2ソケに。
こんなときにならなくてもいいのに(☄◣д◢)☄ワシャー





アップデートで出た服を早速・・・

20111023(ハロウィンドレス1)

ハロウィンドレス!
まさに魔道のための服ですねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。





それではまた!

99仙TA(魔導視点)

たまには魔導で。



プリキン倒してる最中にだれかさんがエモで遊んでたりしまs

(*´Д`)ハァハァ

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



今週のタイガー!

20111017(タイガー順位)

50金の配当がでたのでホクホク(*´ω`*)
来週も頑張ろう(゚д゚)ノ





スタンプがあと20枚だったのですが、ミスルンに譲ってもらったので早速交換してみました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

20111018(魔ファッション前)




後姿!

20111018(魔ファッション後)



剣士か暗殺に着せようかと思ってますが、しばらくはメインで。

ヅラは似合わなそうなので交換しません!
次は仙ファッション目指そうかなぁ(*´Д`)ハァハァ






続きを読む

いつかのキューブ

暇潰しで撮ったキューブクリア(50まで)を今頃アップしてみました(; ・`д・´)




通ったのは
6 12 11 16 21 24 28 32 37 38 42 48 49
ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

99TA精霊視点

こっそり撮ってました(ぁ

範囲少な目かな?
構成は
もふ1・戦士2・剣士1・暗殺1・精霊1 です。
クエスト残しすぎだろうとかそんなつっこみは置いといてください(; ・`д・´)

こんばんは。

最近TAとかTAとかで魔導より精霊のが動いてる気がしまs
動きはまだまだへたれですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

動画をいくつか撮ったので近いうちにアップしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






昨日の幻霊にて。



きょろさんと同じ部屋になったのですが。。

20111016(幻霊防衛1)

座ってる!(でもなんか企んでそう。。。)


20111016(幻霊防衛2)

みんなにあやしいと言われてます!







しばらくすると・・・
まるQどっか消えてったのですが、防衛してるはずのブランデさんの悲鳴がつぎつぎと。。


そして。

20111016(幻霊防衛3)

殴ってる!!





ブランデさんが瀕死に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20111016(幻霊防衛4)




・・・

おちゃめなまるQでした☆(ゝω・)vキャピ






続きを読む

_ノ乙(、ン、)_

おはようございまs


昨日の夜、明日の予定を確認していたら




「10/15 13:00~ 合同練習」





・・・




・・・・・





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





思いっきりサボってしまいました(´・ω:;.:...
日にちを勘違いしたぽいです
まさか土曜日に予定が入っていたとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁそれはおいといて_ノ乙(、ン、)_





昨日のTAぐるぐるで本が何冊か出ました(*´Д`)ハァハァ

20111015(TAで出た)

薬だの護符だの出てく一方だったので助かります(*´Д`)ハァハァ








先日の伯3。


20111014(伯3にて)

Gで褒美募集してたので精霊でノしたらばくさんもいて。


20111014(伯3ログ)

(☄◣д◢)☄ワシャー






続きを読む

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


今週のタイガーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20111010(今週のタイガー)

先週に続いて2位に(*´Д`)ハァハァ




続きを読む

コンボメモ(魔導)

たまに消えちゃうので自分用に残しておきます。


普段用
普段用


ソロウなし(タワー倒すときによく使います)
ソロウなし


火力重視
火力重視


元気ため
元気ため


対 火耐性
対火耐性


対 水耐性
対水耐性

2011.10.8 あの空の彼方へ vs 乱舞 in 灯篭山(侵攻)




空に入ってからの初陣ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほぼ1ヶ月ぶりの領土だったので、動きが(ry
むだにウロウロしてますorz

99仙TA(精霊視点)おふざけモード



あえてチャット欄を隠してません!

( `_ゝ´)フォォー

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


今日は空に入ってからはじめての領土戦です。
本当は先週だったのですが、放棄だったので今週が初陣です(*´Д`)ハァハァ

この前やったのが8/27のアルミナ戦だったから1ヶ月以上空いてるのかな。。
このときも人数差だとかで内容が(ry だったのでかなりなまってると思われます。。



---



幻霊での防衛時。。

20111006(猿いっぱい・・)

最近、猿をペットにしてるおちゃめな狼さんとか、
爆発したときにテンプルしてくるおちゃめさんだとか
発生しつつありますo(`ω´*)o

今度精霊で行ったときにでもやってみようかと思います(ぁ
もちろん人は選びますよ☆(ゝω・)vキャピ



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

はじめての・・・

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪



今週のタイガーで・・・


20111003(タイガーランド順位)

初めて1位取れました(*´Д`)ハァハァ
終わった後に順位みてビックリしました・・・w

いつもの狩場に、いつも一緒になる戦士さんがいなくて狩りやすかったのが大きかったのかなぁ
今週は基地バフもありましたしね(つω`*)
詠唱バフバンザイ!
魔法攻撃もつけてたはずですが、間違ってメディテーションしちゃってなくなったというΣ(ノ∀`*)ペチ

20111003(黄金バッグ入手)

ここから10個の金ガチャがでるのですが、スタンプばっかりでした(; ・`д・´)
魔ファッション上まであと100枚切りました!
がんばるぞう(`・ω・´)




続きを読む

(*´Д`)ハァハァ

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




メイン垢のリザバフのために産まれたFarkasが・・・

20111001(Farkas100にUP)

Lv100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとはリザとレストア転生させたら満足かな(*´Д`)
この子はなにげにバフ系は全部転生させてます(ノ´∀`*)
2次もしないとかなぁ
褒美で人面がでたらついでにやろうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ





続きを読む

99TA動画ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日、99TAに行ってきたので、ためしに撮ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

精霊視点
出力するときにファイルのおおきさを間違えたのか、ぼやけてます(´・ω:;.:...




精霊で行ったのは初めてだったので、いろいろやらかしてます(´・ω:;.:...
元気管理とか陣張るタイミングとか・・・







また別口で魔導視点



プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
