

2011.11.12 あの空の彼方へ vs 乱舞 椰子の群生地(侵攻)






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

途中からの参加です。
練習が終わってから急いでINしたらまだやってたので、とりあえず戦場へ!
とりあえず怖そうな弓さんとか燃やしてみたりしてました(つω`*)

さぶっこいろいろ。

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪


最近は殆どさぶっこで遊んでたりΣ(ノ∀`*)ペチ



3倍だったので強襲で狩りしてみました!

20111103(3倍の強襲)

うん。やっぱり魔導楽しい!(さーくるしてるだけだけどね☆(ゝω・)vキャピ
2時間狩って30%くらい稼いだんじゃないかなぁ
(うち1時間は結丹(`・ω・´)シャキーン





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




いつぞやの99仙TAにて

20111107(178).jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



魂が90歳になったので作ってみました。


20111109(水晶結珠)

なんとなく叩いてたら+5に。

20111109(水晶結珠1)

珠にお魚がついてる?!
ちょっとかわいい(*´Д`)ハァハァ
ちょびっとだけ火力も上がりました(`・ω・´)シャキーン




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ずっと後回しにしてたきらっこの武器をようやく作りました。
霊があと3個だったので、コウさんに売ってもらいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さぶっこだし1ソケでいいやと思い、そのまま・・・

20111109(逆鱗双刃・海)

作ってもらっちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みするんありがとう!

20111109(逆鱗双刃・海1)

これでようやく2.86回/秒(ウインドシールドあり、天書なし)
あとは輪廻下かなぁ。
8階級にしないと5速にはならないので、どうするかな・・・w







ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011.11.4 あの空の彼方へ vs 乱舞 椰子の群生地(侵攻)



ゾンビ動画です(´・ω:;.:...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

反省など・・・

とりあえずシャウト回避下手すぎ(´・ω・`)
エンハンス・風雲・無限を活用するように。。
とまってモフさん攻撃してると、後ろから弓からぺちぺちきてコロン・・・な場面が多かった。
弓痛いです(´;ω;`)ブワッ
相手にかかってるバフをよくみて攻撃しよう。
スリープ・テンプル等かかってる人には攻撃しないように。。
2回ほどスリープかかった人を起こしてしまった気がしまs|彡サッ

( ´ー`)フゥー...

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪


今週のタイガー!

20111031(タイガー順位)

今回は某廃暗殺さんとタゲがかぶりまくりましたが、なんとか2位でした(*´Д`)ハァハァ
邪魔したし邪魔されたし!((((





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






遺跡が開くのを待ってる間・・・

20111101(Dars君を囲む会?)

Dars君を囲む会?
なんかかわいい(*´Д`)ハァハァ

そして・・・






20111101(モフの丸焼き?)

こうなる。
もふもふと狐の丸焼き完成(゚д゚)







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





ひっさびさに夫婦クエしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20111101(ひさびさの夫婦クエ)



元気ため以外の抱っこもひさびさかも!
思わずSS撮ってしまいました(つω`*)テヘ

20111102(夫婦クエ)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



続きを読む

Lv6からの必要精錬石数

自分用に。間違ってても責任は持ちません(*・ω・)*_ _))ペコ


Lv6精錬石からの必要精錬石数(3~5精錬石を集める場合)

必要精錬石数
プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
