

天然的なもの(個人的メモ)


記念硬貨999
刃の紋章299
干将の石15

継承用の天地石の内訳
+11…275
スターサファイア2つ…40
2ソケット…107
合計422

どこかのブログに内訳が載っていたので参考にしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


近況などなど

更新さぼりまくってました。Faraです、こんばんは。
だって忙しかったんだもん!(めんどくさかったともいう・・・



さてさて。


続きを読む

2011.12.4 あの空の彼方へ vs Flourite 呪われた沼地(防衛)

最初はあまりにも酷すぎてあげるつもりはなかったのですが、反省用に。

3週間ぶりの領土です。(動画には4週間と描いてありますが、3週間です(; ・`д・´)
久しぶりすぎて、いろいろなこと忘れてますね(;´Д`)
最初にお茶を飲むこととか仙気とか・・・
飛行加速もですね。
タゲコールされた投石モフにすぐに反応できなかったのも反省点です。




_ノフ○ グッタリ

ようやく今年最後の本番が終わり、ほっと一息です。

今年は合唱や近所の中学校との共演もあって、いろいろなジャンルの音楽に触れることができて楽しかったです。
練習のときは「本番終わったらもうやめてやるっ」なんて思ってたのに、本番終わったら「次も頑張ろう」なんて思ってしまいます(;´∀`)
すでに次の演奏会の楽譜が用意されてるのでさらっておかないとですね。
ぱっと見たところ、かなり難しいので・・・

さて。
今日でっかいアプデきますねぇ。
基地Dや極楽村ですか。

もうパッチのダウンロードができるようですね。
16:00までってことはかなり大きいアプデですね(。◝‿◜。)

楽しみですね~(*´‿`)

てなわけで広告出る前に更新してみましt



|彡サッ
プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
