

2012.1.27 あの空の彼方へ vs 乱舞 幻惑の森(侵攻)

はめられ動画です (。♋‸♋。)ウルウル



続きを読む


ねんがんの あれ を てに入れた!

最近ついつい昼間ウトウトしてしまい、夜なかなか寝付けません(´・ω・`)
でもなかなか我慢できないんですよねー(;´Д`)





続きを読む

2011.1.20 あの空の彼方へ vs 乱舞  残霧島(侵攻)

とりあえずあげておきます。
相変わらずごめんなさいとしか言えない動きです(; ・`д・´)
明日(というか今日ですね)も乱舞さんとの領土なので、反省を生かして頑張りたいですね


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



Congratulations!

日曜日の夜あたりかなと思っていたのですが・・・
思ってたとおりでした(`・ω・´)



続きを読む

(´ε`;)ウーン…

最近連続して領土で落とされてます・・・
動画ソフトとの相性が悪いのかな(´・ω・`)?

次回はアマレココで試してみようかと思います(`・ω・´)

これでダメだったら動画は諦めるか・・・
さようならBandicam。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

題名に困るとすぐ顔文字でごまかすFaraです。おはようございまs

さて、先日から買い取っていた刃ですが。
ようやく武器を作る分は集まりました!

露店に投げ込んでくれた皆様、有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

重鋳分はのんびり集めていこうと思います。


あとは干将の石と継承用の天地をどうにかしないと(; ・`д・´)
クエでもらう箱からは殆ど記念硬貨ばっかりです(´・ω・`)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




メンテ前まで祖龍の西と北郊外に龍がいました。

20120109(謹賀新年!?)

もっと早く見つけてたら前回の記事で使ったのにな~=w=







それでは(´∀`*)ノシ

2012.1.7 あの空の彼方へ vs 乱舞 残霧島(侵攻)

いまさらながら反省してみる。
というか、今日と明日に乱舞さんとの領土が控えてます☆(ゝω・)vキャピ
今回は途中で落ちたので動画はありません。

塔建て担当で事前にMAPで確認して建てたまではよかったのですが、
その後の動きがダメダメでした(;´Д`)

領土自体久々でいろんなことが吹っ飛んでました。
たとえば
・エンハンス使うの忘れて突っ込んでシャウトで止められてたりとか
・シャウトから逃れるためにダッシュで逃げた先に戦士さんが待ち構えてたりとか
・そうやって止められてる間に投石に通り抜けられてたりとか
・で、急いで自陣に戻ってさぁ投石焼くぞ!ってなときにクラおちとかorz

次回(というか今日)はもう少しまともな動きができたらと思いますorz

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコ

元旦に近所の神社でおみくじ引いたら大吉でした(*´Д`)ハァハァ
プリキンソロったら真リザ出たし、今年はいい年になるといいなぁ。


今年も去年と同じく「死なない魔導」を目指していきたいと思っています。
去年の目標だった全身輪廻とキューブミング空は達成できたので、次はビートを空にしないとですね。
材料はすでにありますΣ(ノ∀`*)ペチ

あとは・・・

・武器を新8階級武器にする。
・できれば+12に・・・
・防具を+8以上に・・・

さぶっこたちが続々と100になったので、保安しながらチップを集めてまったり9階級でも目指してみようかな~
ってところです(つω`*)
名声は基地Dで溜まりそう(*´Д`)ハァハァ

さぶっこたちの目標としては

・Farkasを101に・・・
・目指せちな8階級!

くらいでしょうかね(’’

ちなっこも名声5万きったので、精霊が少ないときの基地Dかなんかで頑張りたいと思います(`・ω・´)
プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
