

|壁|・ω・`))))コソコソ

へんな時間に目が覚めて寝れなくなったので更新してみます。
忘れてたわけじゃ・・・
最近動画編集も溜まってたり・・・
撮ってはいるのですが、途中で落ちたりすることが多いのでΣ(ノ∀`*)ペチ

更新していない間・・・

・PWJCにこっそり(!?)出場していたり
・全職101になったり
・基地D3周目クリアしたり
もっといろいろあったけど忘れた\(^o^)/


最近はギアを集めるべく、毎日キューブに篭もっています。
慣れてるせいか、やっぱり魔導が一番やりやすいかなぁ(*´ω`*)
あとは同じくらい?(弓はやったことないのでわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギアが集まったら、黄昏と神月に篭もることになるかな(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
