

(´ε`;)ウーン…

UPDでまた人騒がせなガk・・・子供がやってきましたね(; ・`д・´)

20130312(童子)

このガk・・子供のおかげで相場がぐちゃぐちゃに\(^o^)/




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



金曜日の国戦でなめさんにPT誘っていただき挑んで来ました(`・ω・´)
いつもは殆ど敵で怖い怖いPTだったのですが、味方となると心強かった・・・・

最後目の前に旗が湧いたので掘って走り出したのは良いのですが、逆走してしまい
あとちょっとのところで終わってしまった\(^o^)/
あれは逆走してなかったら到着できたんだろうなぁ

・・・同じ国になった人ほんとごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

誘っていただき有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ひさびさにファッション買ってみた!

20130315(チェックビスチェドレス)

偶然と言うか、服と靴の色が殆ど同じになったw
ヅラ以外はきょろさんに好評だった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ヅラは・・・お化けみたいだと言われた。コノヤロウ。
でもまぁ、ヅラは私も微妙だと思ったしいいやΣ(ノ∀`*)ペチ
でもせっかく買ったし、しばらくは被ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






伝えたい事いろいろあるのに、その10分の1も伝え切れてない。
それよりまず、切欠がつかめてない。
困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

戯言でした。


ふとみたら・・・

ゾロ目だった!

善人777

ただそれだけ。

|彡サッ

ひさびさに・・・・

|д゚)コッソリ・・・



更新サボってる間にいろいろなことがありすぎてもう書ききれません\(^o^)/

あの空結婚ブームだとか・・・

 ばくさん&おまめさん
 ひろさん&ずんこさん
 しゃなおうなうさん&あろまりさん
 黒秋さん&歩乃歌さん

        ・・・etc.

おめでとうございます!末永くお幸せに(*´∀`*)



続きを読む

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
