

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




こっそり育ててた仙戦士と魔モフが100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130422(仙戦士Lv100)

Stellaの装備そのまま着れるように(`・ω・´)
暇なときにでも2次転生させようかな。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さてさて・・・

続きを読む


早いもので・・・

完美は6周年を迎えたようです。おめでとうございます。
私が完美を本格的に始めたのがベテルが出来たときなので、ほぼ同じですか@@
時間が経つのは早いものです。
キャラの古さだけは負けない自信がry


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


変身クエでもらうステッキでのいたずらが流行ってます(; ・`д・´)
領土前とかよくやられたりやり返したり(☄◣д◢)☄

くまさん可愛いです。お持ち帰りしたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

くま2

アイス棒もってドヤ顔( ー`дー´)キリッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ちょいちょいナイトメアに誘っていただいたおかげで・・・

20130417(Kira103).jpg

きらっこが103になりました。
早速敏捷にぽちぽち。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ひさびさに13日と15日の領土動画を撮って見ました。
落ちるかひやひやしながらですが・・・

見返してみるとやっぱり動きはまだまだです。
とめられたりはめられたりウロウロしたり(;^ω^)
←のリンクから飛べます┏○ペコッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


もうコインすっからかんだー!褒美頑張らないと!
それではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
