スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|д゚)チラリ

こんにちは。

動画はチラッと出してたものの、ブログはかなりサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
演奏会の本番があったりとか、アップデートでいろいろ把握するのに忙しかったりとか・・・
いまだによく判ってないのもありますけどね(; ・`д・´)

99仙と魔のリニューアル。
こちらは先日TA動画を上げてます。TAにしても普通の攻略にしても進み方はだいたい同じでしょうか。

妖精D
妖精のソロD。守衛(攻撃:物理or魔法)とぽっぽ(デバフ)を起動して湧いてくるmobを倒していく。
たまに湧いてくる狐はペットで倒す。(攻撃力の高いペットを使うと良いかも)
カメ:本体で倒す
骨:ブラッシュ&インター
さぼてん:インター
ぽっぽのデバフ:テディ=HP低下 ブーブー熊=物理or魔法防御低下 シータイガー=鈍足
切り替えが忙しいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
先日やっと848点取れました・・・でも起動して放置でももらえる珠の数はあまり変わらないかも。
フロッグカースのリスはちょっとだけほしいかも!

ペットの進化
妖精Dの褒美でもらえる珠と天地石を使って一部のペットを進化できる。
とりあえず、ほねっこと金剛を進化させてみましたっ

20130620(進化したはるちゃん)

20130620(進化したほねっこ)

金剛は陸海空全部使えるようになりました。
ほねっこは可愛くなくなりました・・・でも強い!

課金ペットも2つ新しく出てますね。
金相場が落ち着いたらアミーを買おうと思ってましたが、ちょっとグラグラ・・・


帝国戦。
鯖間になって、カペラやアルデの人たちと戦うことに。
火力高い人たくさんいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでも聞いたことのある名前の人がちらほらいて少し嬉しいかも!
物資の数がもっと増えたらいいのになぁと思います。



ずっとほしかったきらめきファッションが限定販売されてたので、思わず買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
白く染めたいけど高い!そのうち染めるつもりΣ(ノ∀`*)ペチ

20130622(キラメキファッション)


とりあえずこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

新99仙&魔TA

仙魔両方行ってきたので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


新99仙TA(魔導視点)




①機関地獄→②悪夢の門→③血まみれの中庭 の進行(1と2が逆になることもっ)

①最初、ピンクの珠に触ると入り口に戻されるので、それだけに注意して進む。
 他の珠は鈍足・ダメージ・スタンなので適当に避けて進む。
②プリキンを守護している3つの塔を折ってからプリキンへ。
 このPTでは水・土耐性の塔と、物理免疫・木耐性の塔の2本だけ折ってます。
③犬に注意しながらローズとクリスタルを適当に掘りながらボスに向かう。
 使う場面はボス時にテロップが出たとき。
 ローズ→マスチフ クリスタル→PTメンバーをたげって使う。





新99魔TA(魔導視点・金)



合ってるか判らないけどとりあえずメモ。

最初エンドレスの場所に飛ばされるので、落石に注意しながら最初のキーボス(傀儡司教)へ。
倒したら人面の場所まで行ってリーダーがクエを受けてテレポする。(入口に飛ぶ)
テレポした場所からソロウアンガーの場所まで行って倒す。
入口に戻り、タイムシャトルに各自テレポ。(このPTはリトゴーストに飛んでますが)
飛んだらルーブルが移動するので、雑魚を殲滅しながらついて行く。
その先に傀儡の各職がいるので倒す。(4人くらいいる?)
タイムシャトルに戻り、リーダーが修理のクエを受ける
その際にMAPの5色くらいの目印がついてるところに1人づつ行く
リーダーがクエを受けるとその中のどこかが光るので、シャフトに待機している人が該当クエを受けて、近くにある該当のものを掘って報告する。→3回繰り返す
修理クエが終わるとラスボスのところに飛ばされるので倒す。

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。