

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪




こっそり育ててた仙戦士と魔モフが100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130422(仙戦士Lv100)

Stellaの装備そのまま着れるように(`・ω・´)
暇なときにでも2次転生させようかな。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さてさて・・・

こっそり集めてた素材が揃いまして。

20130422(武神素材)


はるそんとたまたま生産時期が近かったこともあり、一緒に作ろうってことになって
凹ちゃんの結婚式の後に作ることに。

前座に汚様がミング作ってたけど、それははるそんのブログに載ってるので省略((
汚さまおめでとう(。◝‿◜。)

長い前座だったので眠くなってきてたのですが( ゚Д゚)y─┛~~

ギルチャで基地D1-9募集してる中、みするんのカウントで一緒にぽちっ

20130422(武神生産が面)


20130422(ログ1)
20130422(ログ2)
20130422(ログ3)
20130422(ログ4)
20130422(ログ5)

さりげなくハルソンが募集されてまs

20130422(ログ6)
20130422(ログ7)

20130422(ログ8)
まおさん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

20130422(ログ10)
イーグルさんのササがとても実感こもってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20130423(Qさんのせかちゃ)
見つけたら燃やしにいきます(。◝‿◜。)マテコラ

2人同時に生産したせいか、せかちゃささギルチャがカオスでした(; ・`д・´)
大部分返事できなくてごめんなさい・・・ありがとうございました!

20130424(武神)
他の武器と光り方が全然違いますねー 綺麗です(*´ω`*)
PWJCでも装備してましたが、やっぱりメインで装備するとこれまた格別です(`・ω・´)

応援してくれた皆様、露店に素材を投げ入れてくれた皆様、本当に有難うございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコリン
金が高くてまだ移行できませんが、石だけ入れてとりあえずひと段落ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

20130422(百花繚乱)


生産する時間が遅かったせいか、INしてくれたものの中身のないきょろさんの前で。
20130423(武神装備)

そして次の日・・・
魔導は基地Dカオス中・・・
もふの画面より。
ダース君までINさせてた((´∀`))ケラケラ
20130423(きょろさんのせかちゃ)
わざわざINしてくれてありがとうw よっぱだったけどΣ(ノ∀`*)ペチ

それではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ



コメント

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

武神おめでとお!
武器自体も目立つから対人でヘイトあがりそうだねえ;
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりJCキャラで持つより
長年使ってきたキャラで持つと愛着がわくよね(*´ω`*)

早く使えるように移行頑張ってね!

武神おめでとう!! イーグルさんのササにちょっと笑ってしまった(

魔王様おめでとですっ
直接お祝い出来ずにすんませんっ
(´Д` )

No title

>はるそん
ありがとおおお!はるそんもおめでとおお(*´ω`*)
移行資金稼ぎがんばるっ(`・ω・´)

>きょーやさん
ありがとおおw デスヨネw

>ようさん
ありがとおおおw
Secre

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
