

Molto vivace

あっついですねぇ_ノ乙(、ン、)_


金曜日の国戦では法衣3人PTでPVPしながらマップ移動しまくってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
結果・・・ベテルは最下位だったのにもかかわらず、いつもとそんなに物資の数が変わらなかったという・・・

土曜日の乱舞戦・・・とにかく重かった!重くてスキル押しても反応しないし、戦士さん多いしで、個人的にgdgdでした(´;ω;`)ブワッ
動画撮ってたけどばぐってたので、気が向いたら編集します・・・(; ・`д・´)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ついつい白オブシを衝動買いしてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
早速魔精霊に着せてみたっ

20130707(白オブシ)

黒白両方あるけど、この子は白のが似合うかなぁ。
黒はモフに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


空の基地D1-9にて。
某07さんがMっぷりを発揮してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リジェネマジシャンは基本マジボ(戦士)なのですが・・・

20130706(1-9ログ1)

ひろさんをたげってみたらっ
20130706(1-9).jpg

ほんとにパワボしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ



しゃなさん=伏字王

20130707(1-9ログ2)

開き直ったっ |彡サッ




それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

No title

運営にさらされたああああああ
BANボタンだけはかんべんしてください><><><

でもよく見たら悪いのは全部ルキア…全※ルキア( ^ω^)

No title

またげすptしようねヾ(*´∀`*)ノwww

○ー9でパワボってさすがすぐる:(;゙゚'ω゚'):www

No title

>しゃなさん
(ΦωΦ)フフフ…
また伏字!(; ・`д・´)

>srrさん
げすptヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがひろさんでしょうww
Secre

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
