

Allegro assai

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いろいろアップデートありましたねっ

クジの赤ログが酷くて、チャットが流れる流れる・・・
ちょっと放置したらすぐにみえなくなる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

早速おしょーさんたちと新Dにいきましたが、慣れないと護符の消費がやばそうです。
デッドフレイムとアクトの入った巫霊をもっていったほうがいいです。
ボスからの攻撃・罠を避けながら攻撃って感じで、常に動いてないとすぐに罠がわいてチーン・・・
一部近接ダメ軽減のバフがついたmobがいるので、魔法職必須です。

2010913(新D)

余裕がなくて終わったあとにしかSS撮れなかったΣ(ノ∀`*)ペチ



称号クエ・・・まだはじめたばかりですが、いろいろあって楽しそうです。

20130913(称号ー解印新手)



今回のクジでずっとほしかった飛行がでてたので少し引いたけど出なかった・・・ので
露店で売っていたのを買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

20130913(絨毯)

クッションがおいてあったりしてなかなか凝ってます(*´ω`*)
うれしくてついそこらへんを飛びまわったりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

20130913(絨毯ーなんかのってる)

2人乗り(゚д゚)!?




あとはGテストが新しい問題がでてたので、みたものをSSにとってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130913(Gテスト1)

獄王ルーブルの勢力を削ごう が正解


20130913(Gテスト2)

森の遺跡 が正解


20130913(Gテスト3)

紫淳 が正解

他にも問題あるかもしれないけど、とりあえずこれだけΣ(ノ∀`*)ペチ


コメント

No title

二人乗り☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
Secre

プロフィール

Fara

Author:Fara
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Perfectworld
Server :Betelgeuse

1st Character
Name :Tina
Job :精霊師(仙) Lv101
Class :Justice

2nd Character
Name :Fara
Job :魔導師(仙) Lv105
Class :Justice
一応メインらしい。

あとはキャラ紹介にて☆(ゝω・)vキャピ

カテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
